ご注文

ご注文方法

①新規会員登録
会員登録ページよりご登録ください。

②サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインしてください。

③商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。

④支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。

⑤注文完了
弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。

キャンセルについて

キャンセルは月〜金は15時まで、土曜祝日は翌営業日までに弊社までご連絡いただければご対応可能です。
発送後のキャンセルは原則的にお受けできませんが、お困りの場合は弊社までご連絡ください。

注文内容の変更

注文内容の変更は月〜金は15時まで、土曜祝日は翌営業日までに弊社までご連絡いただければご対応可能です。
変更を希望される場合は、弊社までご連絡ください。

一覧へ戻る