商品

在庫の無い商品

在庫の無い商品は順次入荷準備を進めております。お取り寄せも可能ですので、弊社までご連絡ください。

ショップに取り扱いの無いパーツ

当ショップに取り扱いのないパーツでも、お問い合わせいただけますと中国等に在庫が無いか確認いたします。
入荷可能な場合は価格・入荷時期をご連絡させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

商品の保証

弊社商品で初期不良が発生した際にはお手数ですが一度ご報告の連絡をお願いいたします。
初期不良がありました際には同商品の交換のご対応をさせていただきます。※交換品が入手不可、または手配迄にお時間がかかる場合にはご返金対応をさせて頂きます。

初期不良品のご返送に際して下記のご確認をお願いいたします。
・商品到着時の状態でご返送をお願いいたします。
・シール類やガラスフィルムのみの際にはお手数ですがご一報ください。ご返送不要で交換対応をさせていただきます。
・ご返送時に"レターパックライト"をご利用いただけましたら、次回のご請求時に送料分370円(税込)を相殺処理させていただきます。

レターパックライトを超えるサイズの場合には”ゆうパック”の着払いでご返送ください。
レターパックライト:https://www.post.japanpost.jp/service/letterpack/
ゆうパック: https://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/index.html

不良交換規定
・商品到着時の状態でご返送をお願いいたします。
・弊社商品を証明するスタンプが消されている場合には交換対象外となります。
・商品を本体に取付ける前に検品(仮付け)を行なってください。
12/13シリーズはフロントセンサーを基盤に接続しないとバックライトが点灯しません。
・基本的には未使用・動作テストの段階での不良のみが対象です。
・本体に組み込み後に発生する症状の場合にはパネルの状態を見させて頂いての判断となりますので返送頂く際にガラス面の汚れを拭き取り傷のつかないよう画面のフィルムを貼り直し、元のケースに入れ返送をお願いいたします。
・修理、保管、返送時の過失による破損は保証対象外です。
・修理時の過失または故意による故障は保証対象外です。
※インカメラ部分に傷を付けてしまう事例が多いですのでお気を付けください。
・バッテリーの補償期限は商品到着後1年間です。(自然放電による劣化があるため。)

詳しくは「返品・交換について」をご確認ください。

一覧へ戻る